【質問】追撃ってかわせないの?
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- 550: 名無しさん 2023/05/18(木) 12:12:26.96
- 追撃がウザい?
じゃあ追撃阻止実装します!
- 552: 名無しさん 2023/05/18(木) 12:20:46.71
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>>550
追撃は単体耐性とクリティカル回避でかなり軽減できるからな
これらを併せ持ったバフ、VCが出るのは時間の問題だろう
- 558: 名無しさん 2023/05/18(木) 13:28:46.77
- 追撃ってかわせないの?
- 560: 名無しさん 2023/05/18(木) 13:54:51.06
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>>558
かわせる
命中率は先に攻撃したキャラ依存
必中攻撃のついげきは必中回避がついていないとかわせない
ダメージ無効バリアで受けた場合にはついげきは発生しない
- 561: 名無しさん 2023/05/18(木) 14:03:47.24
- 敵から範囲3以内にバッツがいたら追撃でよかったろ
このままじゃ遠距離MAPきたら遠距離2とバッツだらけになるやん
- 566: 名無しさん 2023/05/18(木) 15:14:09.03
- 藤田の事だから最悪追撃解除を持った長距離射撃ユニット出して終わらせるよ
- 570: 名無しさん 2023/05/18(木) 16:12:14.60
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>>566
バッツ追撃クソゲー終わらすには
遠距離範囲追撃解除キャラ実装するしかないと思ったけど
そうしたところで結局どっちが先にそれを入れるかだけだから
結局クソゲーなままだとおもたわバッツ追撃クソゲーは多分今までで1番致命的なバランス崩壊なんじゃね
- 568: 名無しさん 2023/05/18(木) 15:53:01.86
- サーダリーって追撃解除付与だった?遠距離砲+サーダリーを吟味し始めた方がいいかな
- 575: 名無しさん 2023/05/18(木) 16:24:43.65
- マップ全体追撃無効出してくるんじゃね
オベロンのトラマスみたいなやつ
- 577: 名無しさん 2023/05/18(木) 16:50:36.25
- 今回のギルバトマップ狭い場所が多いのもうぜぇわ
敵と距離詰めるのに縦移動じゃなくて横移動するからすぐ団子になってバッツが活躍しやすい場が出来上がる
藤田の思想がここに完成してる
- 578: 名無しさん 2023/05/18(木) 16:57:23.47
- まあ追撃バッツでノーダメ殲滅は爽快だけどなw
たぶん一時的だから組めないやつは今は諦めろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683995421/