FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【質問】期間限定中にギルド抜けるって行為皆さんはどう思いますか?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下


@konishibull 事情が分かりませんが文面の通りなら、よろしくないかなと。
@konishibull 初コメ失礼します。モチベなくとも期間限定中は無いですね。通常と異なり協力し合ってのものなんで。ログなくても防衛だけでも貴重。害悪が早めに抜けたとポジティブに考えるしかないかもですね…
@konishibull 今はログインで自動代理設定あるから、ギルドのこと考える&幻影続けるなら無い選択肢ですね😅

ゲームやめるとかなら…ギリ仕方ないかなとは思いますが。

@konishibull タイミングの問題もあるかなーとは思いますが、理由次第ですかね。

報酬欲しいだけならただのクレクレ乞食だし、都合が悪くて辞めるとかならどうしようもないし。

@konishibull 価値観の違う人達が集まるのでそれは仕方ないかと思います。ギルドの事を思えばざんねんですがギルドとは「人」の集まりで事情や気持ちがあるという事も事実です。
@konishibull あんまりいいとは言えないと個人的には思います🫣あと詳しく👀
@konishibull ギルマスしてますが、最近そんな人に遭遇する率が増えたような気もします。あと募集でギルバト出れないが兵舎貸してくれもヤバイ認定させてもらってます。
@konishibull もったいないなぁ、と思うかな。
期間限定って途中で抜けたら、報酬もらえなくなる…のか?
開催期間中に抜けるメリットがわからん。
@konishibull 素人判断は良くないですが、そこまでいくともしかしたらパーソナリティ障害の可能性もあるのかなと思いました…🙄
msdmanuals.com/ja-jp/8ホーム/10-心の健康問題/パーソナリティ障害/反社会性パーソナリティ障害-aspd
@konishibull 幻影戦争がほんとーに嫌になったのなら仕方がないですかね。やりたくないものを無理にやらせるのは酷かと。
ただ上記の理由でないのであれば期間までは適当でもいいからやってほしいですよね。

 - ネタ・雑談