【悲報】周年に上限解放やら新しい課金要素増やしても「強くなってクエが楽になるから助かる」という風潮
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- 920: 名無しさん 2023/07/26(水) 12:16:22.68
- 最近の宝具とかバーストコアとかちょっとキツめのバランスにしておいて
周年に上限解放やら新しい課金要素増やしても「強くなってクエが楽になるから助かる」という風潮に持っていく腹づもりなんだ
- 928: 名無しさん 2023/07/26(水) 13:36:07.23
-
>>920
解放されてもあれだぞ
射撃か長距離魔法ゲーだから宝具は新しいポンコツ引くしかないやつだ
高低差がきついだけで対人の強いのはほとんどポンコツになるからなこのゲーム
- 923: 名無しさん 2023/07/26(水) 12:35:43.18
- twitterなんかで解散発表したら人生で経験したことないくらい残念がられたりチヤホヤされるからな。そりゃ幻影やめられんよ
- 925: 名無しさん 2023/07/26(水) 12:42:34.91
- 解散ただいまコンボもやりすぎると飽きられる
まえちんやザナ健がそうだった
- 932: 名無しさん 2023/07/26(水) 18:03:07.99
- このゲーム通常攻撃が弱すぎてスキルが強すぎるんだよな
通常攻撃がもっと強ければ通常攻撃がダブルアタックなキャラとか状態異常バーサク本来の「操作不能になるが通常攻撃が強くなる」という特性を活かせるのに
- 934: 名無しさん 2023/07/26(水) 18:54:51.12
- なぜかオルランドゥとガフガリオンは他キャラより通常攻撃の倍率が高く設定されてる
最近のキャラはわからん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/