【指摘】範囲単体耐性が両方とも100になるのは流石にダメでは
ヘッダーB
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今回ばかりは一言…
いくら運営が超推したいユニット・属性だとして、範囲単体耐性が両方とも100になるのは流石にダメでは…
運営のレベル的におそらく各ユニットの性能を正確に認識してないがゆえに起きたんだろうけど…
クラスマッチどうしようか… pic.twitter.com/79hoQ8dXP9— Suzushow@FF14 Fenrir・幻影 (@Suzushow2) December 3, 2023
因みに、この場合・・・仮に幻影戦争の戦闘AIではどちらが有利と判定して行動するのや??
巻き込めない単体での位置ですが。。単体攻撃の何かを使うのでしょうかね??— NEKO1974 (@neko57690) December 4, 2023
どのキャラクター?
🤔🤔— Lucas Zaii (@Lucas_Zaii) December 4, 2023
誰?緑の配布のやつ?
— ととろ (@OCm1Uc3ZPocgHRB) December 4, 2023
コレ別に手動特有のムーブ使ってるわけじゃなく、普通にバフ入れたら簡単にコレだからね…
— Suzushow@FF14 Fenrir・幻影 (@Suzushow2) December 3, 2023
正直何も問題ないよね、デスペルなり、範囲耐性ダウン攻撃すりゃいいだけの話。
回避パ相手に必中アビも持たず、命中盛もしないで挑んだら「そりゃ負けるよ」っていうのと変わらないもん。
何の問題も無い。#幻影戦争 https://t.co/Yg41ACZQN3— ARM.Y (@ARMY67036031) December 4, 2023
まぁ…
問題があるとしたら…
対策する為に必要なもんを揃えるにあたっての課金圧がヤベェ、ってことかな!!!今から幻影戦争を1から始めてやってみぃ、って言われたら、準備ができる頃にはとっくに環境変わってる未来しか見えない(笑)
— ARM.Y (@ARMY67036031) December 4, 2023