【議論】シュテルの斬撃アップって手裏剣メインだとあまり意味ないよねwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575473755/
- 50: 名無しさん 2019/12/05(木) 07:50:14.77
- シュテルの斬撃アップって手裏剣メインだとあまり意味ないよね
- 58: 名無しさん 2019/12/05(木) 07:56:38.10
-
>>50
手裏剣は斬撃だと思うが - 63: 名無しさん 2019/12/05(木) 08:00:19.52
-
>>58
射撃じゃないんだ? - 79: 名無しさん 2019/12/05(木) 08:31:47.91
-
>>63
あのマーク見てなんで射撃と思ったの
そもそも投げてること以外に射撃要素なくね - 51: 名無しさん 2019/12/05(木) 07:51:00.90
- 手裏剣も言うほど絶対的じゃないからな
最近はソルジャー運用の人が多い - 65: 名無しさん 2019/12/05(木) 08:02:35.86
- 気づきにくいシリーズ(○´・ω・`○)
手裏剣は無属性、斬撃区分
闇遁は闇属性、無区分 - 336: 名無しさん 2019/12/05(木) 10:41:55.50
- 自分もシュテル育ててるけどクリラマとかのアタッカーはインフレ筆頭的なイメージあるし育てるの結構リスクでかいよね。クリラマ出して絞らせてからのも次キャラのとシナジーありますとかだったら萎える。
- 365: 名無しさん 2019/12/05(木) 11:08:07.29
- シュテルはアリーナの微から中課金の連中が3凸覚醒6をよく見るように
なったけど
先制とれたら手裏剣投げてくるし、取れなかったら活殺自在から
ハザードブレイクで確定クリティカルやってくるわ
もう忍者ってジョブとソルジャーの組み合わせが強すぎる。
活殺自在も割と狂ってるから。