【悲報】人権のイメージってこんな感じwwwwwwwwwww
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- 605: 名無しさん 2020/03/31(火) 16:56:51.35
- 人権のイメージって
・対人で所持していないとランキング報酬が取得できる上位入賞が出来ない
・マルチで所持していないとキックされる(部屋が解散する)
・ソロゲーで所持していないと特定のクエストがクリア出来ない
って感じ
- 611: 名無しさん 2020/03/31(火) 16:59:42.73
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>>605
そう考えると今人権って呼べるもんはないな
ベオルブすらフリマくらいでしか必須じゃないし
- 621: 名無しさん 2020/03/31(火) 17:03:17.37
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>>611
課金要素以外は割とバランス取れてるんだよね
アリーナやギルバト上位でもコレといったテンプレ編成がある理由じゃないし
自分より何倍も課金している格上でも相性や動き1つで勝てたりもするし
- 620: 名無しさん 2020/03/31(火) 17:02:14.47
- まぁギルバトだと早い=良いって訳でもないからなぁ
ベオルブもそういう意味では必ずしも必要ある訳ではないと言えるか
- 624: 名無しさん 2020/03/31(火) 17:04:13.69
- 素早さってパーティ全体にかかるよりキャラ一体にかかるほうが使いやすいよな
- 628: 名無しさん 2020/03/31(火) 17:06:16.24
- 素早さ上がりすぎると突っ込んで事故起こすからな
ヴィネラで突っ込んでホーリーや狙い撃ちで殺されるの何回も見た
模擬戦である程度調整して挙動確かめないと
- 630: 名無しさん 2020/03/31(火) 17:06:38.77
- しかしなんだろう強いユニット集めるとメンバーが自然と
ストーリー上の敵キャラばかりになっていく気がする
- 641: 名無しさん 2020/03/31(火) 17:15:31.59
- 人権っていうと俺がやってた頃のFFRKの鉄壁くらいのイメージだな
- 691: 名無しさん 2020/03/31(火) 17:41:26.31
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>>641
わかる
あれ無いと高難易度クリア出来なかったからね
その後フレンドシステムが実装されて誰でも使えるようになったけど
鉄壁2回の間に倒す事が前提になってたもんな