【質問】散々既出だと思うんだけど武具って+5にしたほうがいい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 324: 名無しさん 2020/04/12(日) 10:18:36.90
- ステだけ見ると強そうなんだがなぁ
そもそも時魔が戦況に影響を与えてる気がしない
- 325: 名無しさん 2020/04/12(日) 10:33:20.80
-
>>324
とにかく素早いんだが、おかげで次に順番が来るURによくクイックをかけてしまうんだよな。正直、戦力にならない。クイックの仕様を変えてCT+100にして欲しいわ
- 327: 名無しさん 2020/04/12(日) 11:00:34.26
-
>>325
素早さ調整しなよ
- 333: 名無しさん 2020/04/12(日) 12:50:12.30
- 散々既出だと思うんだけど武具って+5にしたほうがいい?
+4が2つの方が幸せになれる気がするんだが。
- 334: 名無しさん 2020/04/12(日) 13:21:08.83
-
>>333
対人ガチじゃなければ+4で十分
- 335: 名無しさん 2020/04/12(日) 13:22:49.69
-
>>333
強くするに越したことないけど、あくまでもリアル優先した上での話ですから
自分が+4までだと思えばそれで十分です
特にこのゲームは危険・・自制心の弱い人は罠にハマりますね
- 336: 名無しさん 2020/04/12(日) 13:26:51.27
- +数を控えるのはいいんだが、いつか足して+5にするからと強化を全然してない装備をつけてる人も多いからな。変な装備をつけてるスタメンがいるなら+4を2つの方が絶対強いが、その場合でもレベル40までは強化しておこうな
- 339: 名無しさん 2020/04/12(日) 15:19:06.56
- アドバイスどうも。
マジで育成しんどすぎw
素材が恒常的に手に入らないって
このゲームぐらいじゃないの?
自分も引退しかけてますわ。
- 341: 名無しさん 2020/04/12(日) 15:59:15.88
- 新規も新登場するURを3体ぐらい連続で全部完凸して
レベル99にすれば俺みたいな初期からやってる微課金ならユニット性能差で倒せる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586173551/