【要望】ガンビットシステム導入して欲しい
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- 47: 名無しさん 2020/04/16(木) 11:35:02.99
- 願望言えばガンビットシステム導入して欲しいけど
現実的ではないからせめて攻撃・補助・回復の優先順位はキャラ毎に設定させて欲しいな - 52: 名無しさん 2020/04/16(木) 11:41:01.56
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>>47
そのカテゴリーのなかに小倉による優先度が設定されてて、目当ての挙動させられないに一万円賭ける - 87: 名無しさん 2020/04/16(木) 12:25:37.49
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>>47
それな、当初は作戦システム実装予定だったらしいから
ガンビットよりワンチャンあると思ってるんだが、発表したときに
アビONOFFさせろと総叩きだったからな。
個人的にはアビONOFFより作戦システムの方が良かったんだが。
もちろんガンビットが理想で次に作戦システム+アビONOFF
って感じだが。 - 97: 名無しさん 2020/04/16(木) 12:35:52.88
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>>87
俺はまずオンオフがいいわ
ボード開けられないのがストレス過ぎるしステにも外アビにも影響するし - 106: 名無しさん 2020/04/16(木) 12:42:03.16
- そもそもガンビット自体FF12以外で見た事ないし、
スクエニが特許持ってるとかじゃなければデバックが重過ぎて実装できないんだろ
オフゲーで開発期間好きなだけ掛けられた時代の産物だし - 108: 名無しさん 2020/04/16(木) 12:42:36.90
- そもそもガンビットってどんなシステムよ?
- 111: 名無しさん 2020/04/16(木) 12:45:34.77
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>>108
ググれ
簡単に言えば、◯◯が、◯◯%、◯◯なら、◯◯を使う
これを全部ユーザーで設定できて優先度もつけられるシステム - 116: 名無しさん 2020/04/16(木) 12:47:06.03
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>>111
バルダーズゲートにあったAIプロトコル作成機能を簡便にしたような感じか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586995915/