【キャラ】ディリータは悪く言えば少し硬くなって更に火力盛り盛りしたコイツwwwwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 73: 名無しさん 2020/04/26(日) 16:42:42.66
- ディリータは悪く言えば少し硬くなって更に火力盛り盛りしたシュテルだからな
耐えようなんて考えずにやられる前にやるのだ
- 74: 名無しさん 2020/04/26(日) 16:45:16.45
- ディリータの火力なんてたかが知れてるでしょ
- 82: 名無しさん 2020/04/26(日) 16:54:24.52
-
>>74
ディリータがラムザに比べて魔改造されてないのがもったいない
あれでは復讐者ディリータどまりだ
作中でディリータは
見習い戦士→ホーリーナイト(聖剣技)→アークナイト(剛剣)
とドンドン成り上がって最後は英雄王ディリータだし
ラムザが耀の剣とか与えられているのだから
せめてジョブ1の見習い戦士に聖剣技だけでなく
剛剣も加えて欲しかった
- 84: 名無しさん 2020/04/26(日) 16:56:12.01
-
>>82
氷狼破あるじゃん
- 110: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:17:20.30
-
>>84
あー咬撃氷狼破は剛剣か
FFT大好きなのに失念してしまった
オルランドゥの強甲破点突きに比べて
原作をなぜか超越した剛剣に
なっていないせいかもしれない
つーかディリータのアビリティって
明確にオート戦闘時のアビリティON/OFF実装を
確定した状態で性能が決められた感覚がある
乱命割殺打と咬撃氷狼破の仕様や
ディリータのその他の技を見ても感じる
既存のキャラはON/OFF無しが前提で
アビリティ構成が作られているからこそ
実装されてプレイヤーごとの個性化や強化ができたけど
この先に追加されるキャラは
個性化つぶしがされる嫌な予感がする
- 197: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:57:05.75
-
>>110
改行キモすぎワロタ
- 224: 名無しさん 2020/04/26(日) 18:03:48.47
-
>>110
3行でお願いします
- 93: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:04:25.79
-
>>82
因果の剣がオリジナルで
聖剣技もパチもんまで持ってて
剛剣も付いてるやん
でもメインに揃ってるアグの方がいいなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587879400/