FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

1

【朗報】この機能をずっと待ってたんだよ!!!!

  2024/07/11 21:57    公式情報

0

【話題】フェス限が恒常キャラに追い抜かれてるのやばいなwww

  2024/07/11 12:01    キャラ

0

【議論】灰王引いてもこのキャラにメタられるのでは

  2024/07/10 21:01    キャラ

0

【話題】こいつがもう安売りされてるってマジかよwww

  2024/07/10 11:00    ガチャ, キャラ

0

【話題】次の期間限定ギルバトはコスト制限か

  2024/07/09 22:22    イベント

2

【話題】幻影戦争好きだけど、ここから巻き返すのは無理か?

  2024/07/09 11:33    ネタ・雑談

3

【期待】転生祭開催記念の幻影アポカリプスフェスを開催!

  2024/07/08 21:07    ガチャ, 公式情報

0

【話題】今のインフレは追ったらやばそう

  2024/07/08 11:00    ネタ・雑談

0

【指摘】杖に種っていらないだろ!!!!!

  2024/07/07 21:01    ネタ・雑談

4

【不満】なんでコラボキャラここまで露骨に弱くされる?

  2024/07/07 11:00    キャラ

0

【朗報】ソニル獲得クエスト来るぞ!!!!!

  2024/07/06 21:01    キャラ

1

【議論】こうすれば稼げるだろうになぜか渋くなっていくな…?

  2024/07/06 11:00    ネタ・雑談

1

【朗報】新ユニット「ソニル」、新ビジョンカード「風雲怒涛 ガルーダ」が登場!

  2024/07/05 21:01    キャラ, 公式情報

1

【話題】gumiは今すべてのリソースを〇〇に使ってそう

  2024/07/05 11:15    ネタ・雑談

0

【予想】シュレッケンを超えるキャラってどうなるんだw

  2024/07/04 21:01    キャラ

1

【話題】このキャラ緊急参戦あるかと思ったのにな…

  2024/07/04 11:13    キャラ

1

【ネタ】今年の水着はもちろん・・・・?

  2024/07/03 21:01    キャラ

1

【話題】有名プレイヤーさん、シュレッケンにキレる

  2024/07/03 11:00    キャラ

0

【朗報】不具合修正早かったね!!!!

  2024/07/02 21:01    バグ・不具合

0

【キャラ】シュレッケンは強いのか…それとも?

  2024/07/02 11:30    キャラ