【議論】アビリティの優先順位を決められない限りバフの無駄撃ちは解決されることはないな
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- 557: 名無しさん 2020/06/06(土) 18:42:08.06
- 今のギルバトマップでアヤカも使いづらかったけどようやく調整終わった
ただ2戦目はグダグダになっちゃうけどね - 672: 名無しさん 2020/06/06(土) 22:18:57.34
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>>557
どんな調整したの?
運営のアヤカ対策が、アホAI積んで縦長のマップ用意するって、そんと酷すぎる - 569: 名無しさん 2020/06/06(土) 18:52:08.31
- アビリティの優先順位を決められない限りバフの無駄撃ちは解決されることはないね
でもガンビットみたいな優先順位を実装するならそもそもアビリティONOFF機能いらなかったし
何かめちゃくちゃになりそう - 571: 名無しさん 2020/06/06(土) 18:53:53.54
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>>569
今後実装予定のバフ使用設定に「敵の通常攻撃が届く範囲を判断してバフを使用する」
とかいう不具合しか生まなそうなやつがあるから期待していけ - 575: 名無しさん 2020/06/06(土) 18:57:04.46
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>>571
なんかいまでも
敵が遠くにいるのにその場でバフして動かないとかあるよな
進めボケ
とか思ってイライラするわ - 573: 名無しさん 2020/06/06(土) 18:56:18.86
- 運営としては同じアビリティを持つキャラ同士でもオート挙動に差をつけて差別化したいんだろうなと思うよ
だから当初はアビオンオフつけずに作戦変更で対処しようとした、技術力が足りなくで出来なかったけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591371842/