【ネタ】このゲーム、買い切り型にするかソシャゲにするか迷ったらしいぞwww
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- 597: 名無しさん 2020/06/06(土) 19:29:19.83
- 幻影戦争リリース時の広野のインタビュー記事に買い切り型にするかソシャゲにするか迷ったみたいな発言があったな
真意はわからんが - 598: 名無しさん 2020/06/06(土) 19:30:44.50
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>>597
このストーリーで買い切りは無理だろー。ソシャゲにして正解だった - 638: 名無しさん 2020/06/06(土) 20:37:51.45
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>>597
これシナリオとかシステム周り再構成して、スイッチ辺りでCSゲームとして販売してくれないかな?
キャラデザインと世界観は悪くないと思ってる
シナリオはシナリオライターに新たにプロを雇って作り直しだな
CSなら今回グラセラ取れなかった人も報われる - 601: 名無しさん 2020/06/06(土) 19:33:27.30
- むしろインタビューだと
「もっと厳しい育成条件にするか悩んだけど、それだとユーザーが着いてこれないから、今のバランスに落ち着きました」
って言ってたぞあのクソサイコ
武具に関する事を聞かれたときの回答な - 647: 名無しさん 2020/06/06(土) 20:54:24.86
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>>601
多分MMO脳なんだろうな
あっちはもっとキツイから - 602: 名無しさん 2020/06/06(土) 19:34:47.90
- そもそも買い切りアプリ作るメリットってあるんだろうか?
- 600: 名無しさん 2020/06/06(土) 19:31:43.75
- 3DSで出てたら10万本くらい売れたかもな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591371842/