FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【驚愕】緊急メンテに伴うアリーナに関する対応お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

また、パスポートにつきましては、期間の延長を行わせて頂きます。期間に関しましては、メンテナンス終了後に掲載予定のゲーム内お知らせをご確認下さい。
なお、その他の部分に関しましても、補てんを検討しておりますので改めてお知らせ致します。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。#幻影戦争
@WOTV_FFBE 期間限定のキトンとかの
ショップは延長どうなるの…
@WOTV_FFBE え?って事は今日のログイン無理なの?
@WOTV_FFBE 限定キトンの補填をお願いします!
毎日かけらの数確認して、ギリギリ完凸出来そうだったので!(>人<;)
@WOTV_FFBE ログイン引き継がれないの?マジで?!
@WOTV_FFBE 朝ハード回れた人と回れてない人がいるのですが?
@WOTV_FFBE メンテの状況はどうなのでしょう??少しメドがついたら何時から〜とかの情報も欲しいが、そのメドもたってないって事かな(^-^;
お疲れ様です。。
@WOTV_FFBE 今回に関してはスクエニのゲームが全体的に被害を受けてる感じっぽいし運営をいつものようにただ非難することは間違っていると言うことを頭に入れておくべき。
@WOTV_FFBE 公平を期してのアリーナ中止ですか。昨夜、消化しておけばよかった。
@WOTV_FFBE ショップ…水着キトン…け…検討を…_:(´ཀ`」 ∠):
@WOTV_FFBE 本家FFBEの方は終わってるやんけ。
@WOTV_FFBE 時間をかけてやっているので、称号はください、お願いします。
@WOTV_FFBE 今週のアリーナは報酬無しってことかな
その分補填してくれるんでしょう( ;´・ω・`)
@WOTV_FFBE コレあげますコレ補いますより先に現状復旧の目処がいつ頃なのかを教えて欲しいんだが・・・それと今やってる1日10連1回無料1体だけキャラ確定ガチャはどうすんの?それも延長?
@WOTV_FFBE 大丈夫ですか?
せっかくハマりかけてるゲームなので頑張ってください
@WOTV_FFBE 彼のような説明を、公式からもした方が納得感高く待てるのではないでしょうか。
情報不足による、しびれを切らしたリプが見るに耐えないです。
情報発信を積極に行うことで救えるユーザーさんも沢山いると思います。

今回の件が大変そうなのは察しがつきます。とても好きなゲームなので応援してます! twitter.com/ishryot/status…

@WOTV_FFBE ちょっとムカってきたのでリプします。
何気にしれっと報酬配布中止って、、、、
アイテム返して、その日のランキングで報酬出そうよ。。。
頑張った人たちの時間は戻らないんだからさ。。。

障害起こしてるのユーザーじゃないよね??

@WOTV_FFBE 今回のは突然大変でしたねお疲れ様ですという案件かと思っております
@WOTV_FFBE メンテお疲れ様です!あとどれくらいでしょうか?
@WOTV_FFBE まだmaintenance終わらないんですか?
@WOTV_FFBE 徹夜作業になるんかなぁ…スクエニ全体みたいなので大変ですね…個人では何もできない部分なんで不平は申しません。アカウント情報とか大事なトコすっ飛んでなければそれでいいです…
@WOTV_FFBE 幻影戦争は月末までメンテするのか
ユーザーたくさんいるらしいけど、果たしてどれだけ戻ってくるだろうか
#幻影戦争
@WOTV_FFBE 幸か不幸か久しぶりに穏やかな1日を過ごせた気がします😌

明日の朝を楽しみに今日はゆっくり眠りにつきたいと思います♪

ロストデータのチェックとか大変だと思いますが頑張ってくださーい!

#幻影戦

@WOTV_FFBE 復旧作業大変ですがご無理なさらぬようにしてください。
補填補填ってみんな輩じゃないんだからアプリゲームによくある不具合ですし、今回はちょっと事情が事情みたいなのでお怒り、焦り、戸惑いあるでしょうが僕もその1人ですw
でもここで言っても仕方ないので待ちましょう♪
生意気言ってすみません
@WOTV_FFBE 流石にメンテ前にログインしてやることやってた人とやりきれなかって人とで差が出ないような補填をお願いします。
ログボ、デイリー、ハードクエなど
@WOTV_FFBE 他のスクエアのゲーム復旧してきてるみたいですね!
幻影戦争もあと少しかと思うので待ちます。
復旧作業お疲れ様です。
@WOTV_FFBE 遅くまでメンテありがとうございます。
@WOTV_FFBE ドラクエタクトはメンテ明けた。
作業員に罪はない、むしろ頑張って欲しい。

が、補填とか話し合ってるのか、結局FFBEは指揮系統(特にプロデューサー)が悪すぎ、今回のメンテ初報の遅れ、途中経過の発表の仕方、上のメンバー変ないとユーザーの信頼は回復しないとこまで来始めてる。

@WOTV_FFBE 水着キトンの欠片少なくともショップ期間なんとか延長を
@WOTV_FFBE キトンあと30個くらいなんですけど、、
@WOTV_FFBE 少なくともスクスト、ドラクエタクトはメンテ開けるようです。この差って何かなと考えたんですけど、やっぱりQAですか?人が少ないんですか?
@WOTV_FFBE 兵舎の餌やりがもう一日出来てない。復旧後はJP獲得クエストとかで穴埋めしてもらわないと
@WOTV_FFBE なんか、待ち時間長くなるみたいなので、次のイベントの話しとか、待ち時間を楽しめる情報ながれないかな?という期待。

サービス精神って大事なんだなぁと改めて考えさせられました。

RSS

PC関連コンテンツ

 - 公式情報