FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【朗報】助けてくれ…!メンテナンスの補填はある模様…!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 初心者優遇期間も延長してもらえると助かります。初心者ガチャもそうだし、お願いします。メンテ頑張って下さい
@WOTV_FFBE 長時間ご苦労様です🙏🏽💦
しっかり休憩も取って万全に対処してください!
幻影がプレイできないのは寂しいですが、プレイヤーも1周年に向けて体力(?)温存しておけますね✨
@WOTV_FFBE 可能であれば、、今日あるはずだったことを、全部明日にずらして頂けませんか、、、
レイド最終日も、SSR確定ガチャも、楽しみにしていた方がとても多いと思うんです。。。

個人的には補填よりもそちらのほうが嬉しいです。
ご検討よろしくお願い致します🙇‍♂️

@WOTV_FFBE パスポートとレイドの1日延長をお願いしたいです。

m(_ _ )m

@WOTV_FFBE 基幹サーバーやったら
幻影側の問題じゃないから
勘弁してやってくれ
にしてもタイミングがすごいな
@WOTV_FFBE 頑張って下さい。
補填は有償石2000でお願いします
@WOTV_FFBE スマホ休ませられるから、1日くらい出来なくてちょうどいいかな( ͡° ͜ʖ ͡° )笑
@WOTV_FFBE あの、毎日購入ボーナスを今日最終日ゲットで調整していたのですが、アプデまで入れないとなるとゲットできない気がしています(認識合ってますよね?)

ボーナス期間1日延長とか、どうにかご検討頂けると幸いです

虹の想いの欠片が欲しい…orz
この想いの欠片よ届け…orz

@WOTV_FFBE アリーナ挑戦権リセットとか0:00-23:59ですよね?
昨日23:00あたりで47位くらいだったんで、結構切実になるんですが、この辺りどうなりますか?
@WOTV_FFBE 1周年目前でサーバ不調とか災難でしたね😱お疲れ様です。

イベント中に長期メンテという自体を避けるためにも、今しっかりとメンテのほど宜しくお願いいたします。

@WOTV_FFBE トラブルは致し方ないと思うのですがガチャ詳細だけでも実装前に教えていただくことができると嬉しかったりします。
考える時間なしで実装は緊張しるぅう
@WOTV_FFBE 補填は正直何でもよいです。
ワタシの要望はふたつ。

・今日確定引く予定だったガチャの期間延長
・レイドのまだ受け取っていない報酬の受け取り

以上です。
よろしくお願いします。

@WOTV_FFBE 武器パス買ってたの期間終わりましたその辺りの期間延長お願いします。
@WOTV_FFBE メンテ時間抜いても一周年なのでしょうか?
(ガキみたいなこと言ってみる^_^)
@WOTV_FFBE レイドの期間延長を😭まだ登頂を目指していた民もいるのです。
@WOTV_FFBE 個人的にはアプデに合わせて調整してないのでよいのですが、
レイドのランキングやら報酬調整、期間限定でのガチャ&クエスト、本日2倍になっているクエスト、武器強化率UP等の課金、アリーナ、ショップの更新、人により連続ログインや購入ボーナス等
絡んできそうな、、ご無理なさらぬように。
@WOTV_FFBE お疲れ様です。1周年目前でこれは心中お察し致します。気長に待ちますよ〜♪
メンテ開け、アニバーサリー楽しみにしています!頑張って下さいませ(^^)
@WOTV_FFBE 運営側はかなり真摯な対応していると思うけどなー。なのに文句言う乞食が多いな。ホント民度が低い

石10000個ください

@WOTV_FFBE 連続ログインボーナスやSSR確定10連とかどうなるん?
@WOTV_FFBE 頑張って下さい。きちんと進捗報告等含めてユーザーへのケアをしていただいていれば大半の理解は得られると思いますので。
@WOTV_FFBE ガーブルのチャレンジミッションの延長もお願いします。
@WOTV_FFBE 完凸した、キャラクター、ビジョンカード、召喚獣をそれぞれ、選んで取得(urクラス)出来ようにしてほしいですな
@WOTV_FFBE メンテナンスお疲れ様です!
アップデート合わせて大変とは思いますが…
応援しております!
あとレイドの期間ちょっと伸ばしてくれてもいいんだからね??
延長無理ならアイテム補填でも良いんだからね??(切実)
@WOTV_FFBE 全てのユーザーが満たされるように補填お願いします小倉D頑張れ。
@WOTV_FFBE 正直石よりもレイド期間を2日で良いから延ばしていただけたら満足です。ガルミア+5さえ作れれば未練なく一周年迎えられるので。
@WOTV_FFBE 365日ログイン報酬が称号だけでしたので、1周年と合わせて石11111個配布しちゃいましょう!🤩

メンテおつかれさまです!

@WOTV_FFBE デイリーとか777ガチャとか、今日をカウントせず1日延期するか、無料チケットで補填して欲しい。
お告げでは、ガチャでお初のURが3枚引けると出てたんやー!
@WOTV_FFBE 今日はレイド最終日で有給取った人多いはず。補填ちゃんとしてくれないと、有給分の返金申請みたいのが溢れ返るかも。
@WOTV_FFBE 毎日やっていること・・・
ハードクエの欠片2個×5キャラ
SSR以上ビジョンカード
武具アイテム10連召喚×3
無料10連×3
ログボ
デイリー、マンスリーミッション
チョコボ探索
ストーリー
ショップ・更新・気まぐれ屋
ギルド会議参加・ギフト交換・兵舎の食料追加・ギルバト
フレンドギフト交換・・
@WOTV_FFBE 本日分のハードクエだけでも明日できるように(-人 -)

そして補填は石です。石をたんまりとヽ(´ー`)

@WOTV_FFBE 本日最終日に購入するはずだったガーブルの欠片は買えないってこと?
早くメンテ終わらせて下さいm(_ _)m
@WOTV_FFBE あわわわヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
なんてこったいです。

夜勤終わって、仮眠したら幻影やれると思ってたよ。
あと1回倒したら、プリンだったのに
なぁ…

仕方ないから
スタバいっちくる ε=(ノ・∀・)ツ

@WOTV_FFBE URVC確定してる人の救済もしてあげて下さい(´△`)

 - 公式情報