FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【朗報】やっとかw一部召喚の挙動について調査と対応方針の検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 想像だけど、UR10枠で幾つも最大上限済みキャラが被ったら最悪なので、それを避け新キャラ出やすくなるよう、抽選結果が分散するよう調整しようとしたが(それも不正っちゃ不正だが)、担当が上手くプログラム組めず、独断で出現パターンを幾つか作ってそこから抽選する方式にした結果の現象では
@WOTV_FFBE お忙しい中、ユーザーの問い合わせに対して反応を下さり、ありがとうございます。

今後の対応によってアプリが楽しく利用できるもので無くなってしまった時には、返金の申請やしかるべき機関への相談も視野に入れています。

楽しく遊ぶために支払った対価です。悲しい思いをするためではありません。

@WOTV_FFBE 検索しても全然ツイートないなーって思ったりしたこともあるけど、こんな理由で賑わって欲しくなかった…
@WOTV_FFBE やっぱおかしかったのか、、四万ジュエル使って虹クリ結構でたのにユウナ0だからな
@WOTV_FFBE 運営は今まで消費者をなめすぎた、聞くべき意見は無視、苦言はクレーム、運営のやりたいことを優先、エンゲルベルトがアリーナで猛威を奮っていた時にピックアップ召喚を開催して数日後にエンゲルベルトの下方修正発表、色々ありました。
それと、今回の件でリオニス親善大使や声優陣、色々な関係者の
@WOTV_FFBE 幻影戦争が大好きでプレイしてきたけど、500連回してもバハムートでずです。テーブルの件も含めて、率を公平にしたほうがいい。
@WOTV_FFBE 何でこんな事やるんですか?課金したのがバカらしくなります。せっかくの10コラボなのにボイス無いし…
@WOTV_FFBE 今日、この様なお知らせが来るだけでもユーザーは安心するものです。
ありがとうございます。
これからも楽しく幻影戦争続けたいので、どうぞよろしくお願いします。
@WOTV_FFBE 今一番楽しみなのはナカイドさんの動画。

前FFBEを取り上げましたが、こちらの幻影戦争でも炎上してしまいました。
が、くるのかなー?

@WOTV_FFBE 流石に「不具合」では起きない事象かと思いますね。
誤魔化す時間稼ぎを「調査」とうたうおつもりでしょうか?

やり直す気持ちがあるならば真摯な心を持ち正直に罪を報告してください。

下手に誤魔化せばこのタイトルだけでなくスクエニの未来が大きく傾きますよ?

@WOTV_FFBE こんなときにまで運営に対して優しい言葉をかけてる方を見てると、『人格者だなぁ』という感想よりも、『洗脳されてるなぁ』と思ってしまう。

時には厳しく言うことも優しさだよ
ダメなことはダメ‼️とハッキリ。
ただの優しさは優しさなんかではないよ。

#FFBE幻影戦

#幻影戦

@WOTV_FFBE 友達がAppleに返金申請したと言っていました。そちらに非があるのですから課金規制や不当な垢バンはやめてあげて下さいね。
@WOTV_FFBE 33キャラからの抽選だから全く同じ組み合わせになる確率って約33の10乗だよね?(ギルガメとシュテルが確立違うので若干変わりますが)150兆分の1
仮に100万人プレーヤーがいたとしても10億分の1だな。 ちなみに年末ジャンボの7億当たる確率は2000万分の1だから50倍当たり安い
みんな宝くじ買おうぜ
@WOTV_FFBE 素材のドロ率の悪さだけじゃなくて、ガチャまで不正操作していたとはな。周年でやらかしたら年明けにはサ終しなきゃならないくらいの損失出るんじゃない?
スクエニも本当に落ちるところまで落ちたね。
詫びる気持ちがあるなら、ユウナとティーダを最大まで育てられる素材とかを無料配布位やらないと。
@WOTV_FFBE これはこれからの信用問題に関わって来ますので皆さん納得のいく対応をお願いしますね!何せお金の問題ですからね。
@WOTV_FFBE 調査ってなんですか?
ガチャ排出のプログラムを組んだ方と連絡が取れないんですか?
偶発的にテーブル式のガチャになってしまうものなんですか?

そんなわけないですよね

簡単な返事をこれだけ待たされた挙句、政治家がよく使うような逃げ口実を食らわせられるとは…

@WOTV_FFBE そうなんですね…違和感なくやってました(;・∀・)
頑張ってください・ω・
@WOTV_FFBE これテーブル的にはGなのかな?
だったらガーブル出て欲しかったな

結果満足してるからいいけど。pic.twitter.com/vdOBFaRe94 4

@WOTV_FFBE おれもおれも!!!!うぉぉぉぉぉ!!!!!!
@WOTV_FFBE モノという意味で、
個人的な意見ですがそれが欲しかったのでお金を払いました。

お金は返さなくていいです。
代わりに有償で回したガチャをチケットとして、使った種類のガチャの分ちゃんと貰えたらそれでモノはいいです。

あとは、運営がどう対応するか
それはゆっくりちゃんと対応してほしいです

@WOTV_FFBE 一部召喚

ってほんとに一部か?
そんなわけないよなぁ?
今回のためだけにテーブル作ったりしないでしょ?
してるんだとしたら完璧な詐欺行為計画してたことになるし。

バレないのかと思ってるかもしれんけど、ユーザー間で不信感広まるだけだぞ?

@WOTV_FFBE 運営を信じてついてきましたが、今回のテーブル問題はユーザーを裏切る行為だと思います。
ガチャって、10連して次に何が来るのかワクワクしながら引くと思うんです、それがテーブルなんてあったらワクワクなんてないです。
提供割合もパーセンテージも無意味になりますし、どう考えてもブラックですね
@WOTV_FFBE 意図的な返金申請はBANとかいう無駄な足掻きはやめなよー
@WOTV_FFBE 対応方針決定する前にお知らせで今すぐにでも現在起きてる事を報告するのが普通じゃないですかね?
こんな重大なことTwitterだけでお知らせって非常識だと思うんですけど…
@WOTV_FFBE まず誠意をみせて謝罪と、ガチャ購入者には返金又は石を返還、ガチャの挙動で詐欺バレバレだから、テーブルを導入した経緯、今後の方針など、ユーザーに説明するべきだと思います。国営放送なんて半端な場所で説明なんてしないで、You Tubeに動画の一つでも載せたらどうですか?
@WOTV_FFBE 650連してでないのと関係あるん?
別に運がないだけって諦めてたんだが
関係あるなら心苦しい
@WOTV_FFBE 一部召喚って言うけど全部同じ方式なんでしょ
前にネットで毎日無料10連で同じ配列のやつとかあったし
@WOTV_FFBE とりあえず1周年記念で課金した人には返金するとかじゃないと、この騒ぎは収まらないし引退者続出するだけだぞ?
それじゃなくてもEXに伴って今まで引いてきた完凸キャラ被りは欠片の保証もないしただの引き損だっていう課金者ほど損をする仕様だしさ
ユーザーをバカにしすぎだよね?
@WOTV_FFBE リリースからの超絶課金圧に耐えて来たけど、流石に今回はBAN覚悟の返金も考えてるよ(・ω・`)
@WOTV_FFBE ユウナのも体感だけど そんな感じだったからバハムートは引かなかった。幻影のYouTuberが軒並み外してたor根性?で出してたのばかりだった。
@WOTV_FFBE バハムート4週してロブだけなんですが…石なくなりました
@WOTV_FFBE 今、アイコンよりちょっと大きくなっていますが
私は怒っていません
大好きなFF10とのコラボでこういった問題が起きてしまったことが悲しいのです

私の望みはただ1つ
運営さんには誠意ある対応をしていただき、再び多くのユーザーが楽しめる環境にして欲しい

そうすれば、私は大人しく海に帰ります pic.twitter.com/AEjNcynm0D

@WOTV_FFBE オート周回中にダウンロードで強制ストップさせるのやめてくれ
@WOTV_FFBE 自分たちがやってきた事なのになんの調査するんです?
@WOTV_FFBE めちゃくちゃ引いたんですけど
どうなりますかね?
@WOTV_FFBE とりあえずは、対応ありがとうございます!
失った信用を取り戻すのは時間かかると思います。
幻影戦争を長く楽しみたいと思ってるので、頑張ってほしいです、!
@WOTV_FFBE まさに幻影戦争、全てうやむやに、幻に済まされるわけないJARO!
@WOTV_FFBE これは笑えないね。
まあ自分は最初に少し課金しただけで
今は課金してないから回してないけど。
ユウナも全然出ないし
他のガチャも色々疑いたくなるよ普通ならね。
@WOTV_FFBE これまでのUR確定系ガチャの殆どの結果をスクショし保存してあります。その中で偶然では片付けられない異常なまでの偏り。

誠意ある対応なき場合訴訟の準備に入らせて頂きます。
もはや金銭の問題ではないのでこちらが負けても構いません。

が、徹底的にやります。
容赦は致しません。

@WOTV_FFBE 調査と対応方針?
言い訳タイムですね。
@WOTV_FFBE 1、ユーザーに石補填
一部召喚のみの不具合挙動により発生。
それなりの根拠、説明必要。
2、一定期間使用の石を返石
決められた規定、手順でサービス提供が出来なかった。今後手順遵守し是正を実施。
3、一定期間使用の課金額を返金
内部統制に重大な不備あり。膿をすべて洗い出し、規定を見直し。
@WOTV_FFBE 今回の一件は最後の一押しでしかないと思います。

この一年間のあまりに不誠実かつ杜撰な対応で、溜まりに溜まった不満の爆発かと思います。

FF各ナンバリングのユーザーの思い出を集金装置として悪用する運営をこの機に改めて下さい。

そして短期的利益思考ではなく、長期的観点で運営して下さい。

@WOTV_FFBE きちっとした説明を。  

調査とか必要ないのよ不正してない場合、 スクエニ自身で証明できるはずだから。
証拠突きつけられて困って時間稼ぎでしょうか?

@WOTV_FFBE いつから協議してるのか知らないですが判断が遅すぎです。
@WOTV_FFBE これはビジョンガチャや欠片ガチャも画像が出てないだけでテーブル抽選だろ
ちゃんと調査しろよまじで

 - ガチャ, 公式情報