FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【衝撃】停止措置へ!一部召喚の挙動について不具合発生が確認された模様wwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE お詫びとかどうする感じですか?
@WOTV_FFBE バージョンアップのせいか・・そうきたかー
@WOTV_FFBE ユーザーとしては責任者である藤田Dの更迭を要求したい
@WOTV_FFBE 弾いた人には返金
弾かなかった人には、それ分のチケット配布で
バランスとってください
@WOTV_FFBE これ、ひいたぶん全部かえすの?
@WOTV_FFBE バージョンアップしたらガチャがテーブル化されるとか怖すぎでは?
@WOTV_FFBE 残りのガチャも同一キャラ3キャラ来ないって話は問題無かったんですか?
@WOTV_FFBE この感じ……
「不具合でした~さーせーんw石返しますねーw
テヘペロw」
のやつだ~www
@WOTV_FFBE 不具合??

これ回した人に全部返金でも、回してない人が炎上して同じことになりますよ。
その辺を考えてくださいね。どちらもおさまる対応をお待ちしてます。

新規どころか引退者だらけになっちゃいますよ。

@WOTV_FFBE 今回だけの不具合なんですかね~?
(*´ー`*)
@WOTV_FFBE ユウナやバハムートは普通だと。
本当にそうなのか…?
@WOTV_FFBE あれ?ゆうながちゃは?ねぇ?それもでしょ?
@WOTV_FFBE 不具合じゃなくて作為的にやってるでしょーよw言葉遊びで逃げないで誠意ある対応をお願いします。
@WOTV_FFBE おお?
有償ガチャだけかと思ってました♪

コレは無償も引き直しか返石??
ビジョン5確も引いておけば良かったかな?

@WOTV_FFBE ビジョンもガチャっとけば良かったぁ。
迷ったけどもしと思ったら踏ん切りつかなかったw
@WOTV_FFBE お詫び対応して終わりだとでも考えてる?
それは甘すぎでは?
@WOTV_FFBE まてまてまてまて、仕組みを作る側の人間が、仕組みを把握できてませんでしたはあり得ないだろ。タダのランダムより面倒な事しといて「不具合」はないだろ。本当にこの状況において対応ミスったらどうしようもないぞ!頼む帰ってきてくれ!
@WOTV_FFBE バージョンアップ前までは正常でしたで逃げ切るつもりか、、、逃げ切れるのか!?
@WOTV_FFBE 不具合??不正じゃなくて??
@WOTV_FFBE 不具合 運営違うけどドッカンも確率やらかした時不具合で片付けてたな ユーザーを舐めてる 正直に操作してましたって言えばいいのに不具合なんて言葉使ったらまたみんな怒るよ
@WOTV_FFBE 明日引こうと思ってたのに( *´艸`)
@WOTV_FFBE ティーダとユウナのボイスはよはよ
@WOTV_FFBE これが不具合って…まだユーザーを騙そうとしてんのかよ、不具合のせいでうっかり抽選じゃなくてテーブルができちゃったとか信じる奴いねえだろ。いい加減表記を詐称してたって認めろ
@WOTV_FFBE #FFBE幻影戦争
#幻影戦争
不具合ってことにして逃げちゃうのね
明らかな詐欺テーブルなのに
5ちゃんねるの幻影戦争スレの方が
よっぽど信用できるよ
もう反社じゃんこんなん・・・
@WOTV_FFBE タガタメでも同じ事して炎上しなかったからこっちでもやった癖にアップデートで思わぬ不具合じゃないでしょw
@WOTV_FFBE テーブル?ドッカンみたいな問題でもありましたかね
@WOTV_FFBE 不具合じゃないでしょう…お願いですから全て過ちを認めて健全な運営をして下さい
@WOTV_FFBE とりあえず、不具合の一言で片付けるのはまずいでしょ!
他の過去のガチャも疑いが出るぐらい信頼が揺らいでることを認識してください。

ゲームのソース全開示するか、然るべき第三者のソースレビューぐらいしないと信頼は回復しないよ。

@WOTV_FFBE 不具合???
またユーザーの反感を買ったね
@WOTV_FFBE バハムートガチャも停止でお願いします。

RSS

PC関連コンテンツ

 - ガチャ, バグ・不具合, 公式情報