FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【朗報】不具合お詫び!1回引き直し可能なUR10枠確定無料10連召喚を開催クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE なんかよくわからんが
ありがとうございまっす👍
@WOTV_FFBE 無課金でこれが引けるのは嬉しいです←
@WOTV_FFBE 無課金でやっているので☘️
ありがとうございます✨助かります😌
@WOTV_FFBE すげー「不具合」って単語ゴリ押ししてくるやん
@WOTV_FFBE 全員心が狭い!
どうせみんな回すんだろうから有難うだけでいいじゃない

そんなことより、ギルバト観戦と防衛リプレイと残り攻撃数は最後に見れるようにして下さい。

@WOTV_FFBE 石戻ってきました。
原因詳細発表もお願いします。
これの結果もマッチングしないことを祈っています。
@WOTV_FFBE 広野さんFFBEでもそうだけど説明責任って知ってます?
生放送で不機嫌になって何も答えないような貴方に何も期待はしてないけどさw
@WOTV_FFBE ドッカンはやらかした後ユーザーにちゃんと説明してくれたぞ(コード見せられてユーザーちんぷんかんぷん) pic.twitter.com/laLI6zHQ2H
@WOTV_FFBE 運営さん、今回は色々あって、大変でしたね。
でも、こういった事が起こり、少しずつ改善を重ねることで、このゲームは更に良くなっていくのではないでしょうか。

僕は、このゲーム、好きです。
今回のことが、良き糧になりますように😉

@WOTV_FFBE コラボキャラとバハは分かるが、なんでエルシレールとガーブル、幻視も当たらんのや😅
有償側の引き直しの方は、当たる仕様やったのに⤵︎ ⤵︎
貰えるもんは貰うけどさ笑
@WOTV_FFBE いままで最低の対応じゃないかな?よそは弁明、解説までやったような?
@WOTV_FFBE なんなら何回でも引けるようにして、みんなが検証、納得できるようにすれば良かったのでは?
@WOTV_FFBE まだ石は戻りません!
そしてこのアプリで課金者になっていた事を本当に後悔しております!
全てのガチャを操作していたんじゃないかという不信感はこれからも払拭出来ませんよ!
@WOTV_FFBE 不具合じゃなく不正。詐欺。
ガチャも石もいらないしアカbanでいいので返金対応して下さい。
@WOTV_FFBE 自分はこの対応でいいと思いますがね。
そもそも問題になった経緯を書かれたところで、それが嘘かホントかわからないですし。
返してもらえるならいいですわ。

RSS

PC関連コンテンツ

 - ガチャ