FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【悲報】マジかw消費者庁による景品表示法に基づく措置命令を受けてしまうwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

この度は、ユーザーの皆さまへ多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
運営チーム一同、本件を真摯に受け止めると共に、再発防止に向けて全力で取り組ませて頂きます。
引き続き、FFBE幻影戦争をどうぞよろしくお願いいたします。
@WOTV_FFBE ん?
軽く読んだけど、不具合ではなく、そういうプログラムを仕込んでやりましたって話でしょ?
なんでそれが最終的に不具合で貫き通そうとしてるん?

大丈夫やで殆どの人がここの運営を信じてないので、ここの運営信じてる人頭湧いてるわ!
自分がここまで言うって相当やで!

@WOTV_FFBE 結局テーブル仕込んでたのバレて消費者庁にも怒られたけど不具合だったんですぅ😂無償の幻導石で補塡するから許してって事だろ笑
誰が許すか😡
@WOTV_FFBE クラスマッチのオーブが勝手に無くなってる不具合も直してくださいm(_ _)m
@WOTV_FFBE 本家のFFBEではあまり言わないのに幻影ではしっかり対応するのもどうなん?

今回もDVの不具合隠し通すつもりかな?

@WOTV_FFBE 今までやってきたアプリ中で一番の糞運営なのは間違いない💩
@WOTV_FFBE 杜撰すぎなんだよ
他のガチャも似たようなことしてたんだろうよ
バレなきゃいいって思ってるからそうなんのよ
@WOTV_FFBE この対応を見るに、去年の事件から何も成長していないことがわかっちゃったね…。
@WOTV_FFBE 600連しても出ない人とかいたらしいし、当時の言い訳も矛盾指摘されてたし、消費者庁に訴えた人が多かったのかなー?
なんにせよこの言い訳もおかしな感じ。
到底信用できない。
@WOTV_FFBE 純粋に良いゲームを作っている方にとても失礼。悲しくなるよ。
@WOTV_FFBE 何ヶ月前の話をしてるんだよ
ユーザーはとっくに不正に気づいている
@WOTV_FFBE 当時は逃げてたけどやっぱりテーブルだった訳か。そして人為的に法律犯してるしてるのに役員に出世する会社って・・・ヤクザの鉄砲玉みたい。
@WOTV_FFBE アンインストールしたわ
炎上して燃えカスになれ
@WOTV_FFBE 武具の素材必要数下げてくれ、全然武具作れない

 - 公式情報