FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【驚愕】えぇ…ギルドバトル中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 時間と金注ぎ込んでます。簡単に中止なんて言わないでください。
@WOTV_FFBE お疲れ様です!
お休みかえって嬉しいですよ😆
@WOTV_FFBE (笑)どんだけ手を抜いてんの?これで面白いゲームをお届けする?デバックもまともに出来ないとか、昨日の時間何をやってんですかねーギルバト無かった時間に何を?
@WOTV_FFBE ガチャばっか更新して、コンテンツは手抜き。やべーだろまじで。ギルバトくらいしか楽しむもんないのに中止て笑 ユーザーが使った金を何に使ってんだここの運営。
@WOTV_FFBE それ相応のお詫びをしてくださいね?
石500とかじゃユーザーは納得しませんよ?
なぜ不具合ばかり起こるのかは運営の管理の甘さです。
@WOTV_FFBE 昨日みたいにギルバトの通知出したら許さない
@WOTV_FFBE 本日は中止…理解しました。
それで、今回のイベント自体が中止ですか?それとも明日はやるのですか?
せめてひと言書くのが通知の意味だと社会人としては考えますが如何でしょう?
防衛が一部見えているため準備にかけた時間が無駄になったことを認識していただきたい。
@WOTV_FFBE 今回の「不具合」もお客様からの問い合わせで発覚したのかな?たまには自分たちで気付けよ。
お客様には「絶え間ない努力」求めておいて自分たちはポケーとしてるのかな?
これ暴言?
@WOTV_FFBE 暴言吐かれたくないならまずは暴言を吐かれない様に運営しなさいね。もう何回目だよ…ってある意味恒例の期間限定ギルバト不具合やらかすとか運営の無能を疑われても致し方ないですよ?
@WOTV_FFBE フハハハハー、酔っ払いです、寝ます
@WOTV_FFBE お疲れ様でございます
無理なもんは無理で仕方ないですぞ٩( ‘ω’ )و
@WOTV_FFBE おかしいと思ったんだよね
いつもギルバト参戦するギルメンのうち数人がまだ設定してないって
ギルメン疑わなくて良かった
@WOTV_FFBE 正座して待ってました…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
賛否両論ありますが、復旧頑張ってください!(*´ω`*)
@WOTV_FFBE いつもの事ですが、
集金関係以外の事は本当にやな(^^;)
会議も如何にユーザー騙して搾り取るかの会議が95%くらいなんだろ?
だからそうなんだよ毎回毎回…。
他の運営は遊び易くする改善改修が沢山あるのにと、
本当に最近感じてしまいコメントする気すら失せてきてたわ。
@WOTV_FFBE そりゃスタッフみんな帰って休んでるもんね。不良品投げつけてわらってるんだもんね。しょうがないよね
@WOTV_FFBE どうせ詫び石200配って終わりだろ 2年経っても進歩ないゴミ運営
@WOTV_FFBE 運営さん大丈夫ですよ始めた当初からこんなことばかりのゲームなので、慣れてます。
ユーザーが遊び易い環境作ってくださいね。2年経ってますが。
@WOTV_FFBE 安定のゴミ民度で運営さんお疲れ様
ゆっくり直せばいいよ

どうせリプ欄のこいつらゲームしてねーと思うから。
「暴言は聞かない。見ない」
当然だと思うんで、焦らずしっかり直してくださいな

RSS

PC関連コンテンツ

 - イベント