FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

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【議論】限界突破楽になったらキャラインフレしまくりクソガチャゲーになるから今のままでいいよ

   

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222: 名無しさん 2020/02/06(木) 13:56:43.26
お前らもっと限界突破に関して声あげに上げまくって荒れたほうがいいぞ

仮に福袋ガチャとか来年あったとして排出されるのがLv30URやぞ
なんの価値もないんだが?w

224: 名無しさん 2020/02/06(木) 13:58:53.25
限界突破楽になったらキャラインフレしまくりクソガチャゲーになるから今のままでいいよ
って何回言わすねん
227: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:05:43.29
>>224
こういう奴の声がでかいと新規が定着せず疲れた先行者が脱落していくだけの先細りゲームになるんだよな
230: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:08:47.91
>>224
楽になったらって低確率UR17体引けっておかしいと思わんのかよw
ハードクエスト考慮しても精々8体分だろ
249: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:25:31.69
>>227
声もなにもそういう設計なんだって……他のキャラガチャゲーと違ってることにお気づき
クソガチャゲーしたい人が多かったらキミが言う通り人が減って先細って終わるから黙って見てな
売上見たらよほどのやらかししない限り絶対そうなんないけどね

>>230
完凸しなくちゃとてもやっていけない環境なら狂ってるけどPVEのバランス上そうなってないから
わざとゆっくり限凸する設計になってるってお気づき
それが嫌なら課金しろってだけ

ほんま頭悪すぎる
まあ客がバカであることに罪はないからいいんだけどね

251: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:28:04.92
>>249
はいはい賢い賢い
255: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:29:51.22
>>249
社員で草
234: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:11:21.24
そもそもキャラインフレってなんなの?
全キャラレベル99にしやすくなるだけであって性能に関しては運営がきちっと調整委ねるだけであって限界突破しやすい=キャラインフレとはならんわ
238: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:15:03.36
>>234
単に自分がドヤれなくなるからそれらしい「インフレがすすむ」とか言ってるだけで
実際はさしたエビデンスも無いんじゃないの
240: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:15:52.33
>>234
この有様で良く運営の腕を信用できるなw
266: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:37:55.70
>>234
課金の動線考えろ
このゲームは現状ガチャメインで集金する形になってない
収入源の育成緩和して簡単にキャラカンストできるようになったらどっから売上捻出すんの? ガチャでしょ
ガチャどうやってひかすの? 既存を超える性能=インフレさせるでしょ
はいちまたに溢れてるガチャゲーの完成
考えりゃわかるでしょ
237: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:13:21.55
キャラインフレの前に下位レアすら満足に育成できない糞詰まりだって
何回言わすねん
239: 名無しさん 2020/02/06(木) 14:15:51.01
限凸は今のペースでもいいけどハードクエの一日トータル10回制限はいらん
ソウルメダルの報酬をとらせない意味合いがあるんだろうけど
それは明らかにソウルメダルの報酬の側の調整ミスだわ
一日にメダルとれる人数を4~5人に制限して埋め合わせるこっちゃねえわ

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