【不満】行動回数20回ってのがきつすぎるんだよね
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- 457: 名無しさん 2020/02/10(月) 20:08:47.05
- 味方殺しても
クリスタルのカウントでしっかり行動回数減ってるってのがなw - 474: 名無しさん 2020/02/10(月) 20:24:34.86
- 死んでも行動回数カウントされるし魔法キャラはラスト1回はチャージして待機した時点で終わるから発動せずに終わるぞ
- 735: 名無しさん 2020/02/11(火) 00:33:12.49
- 行動回数20回ってのがきつすぎるんだよねえ
普通に敵の攻撃力もっと上げて殺してくる感じにすりゃよくねーか?
そうすりゃ役割別にキャラ必要になるんだし - 745: 名無しさん 2020/02/11(火) 00:36:52.85
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>>735
それはそれで支援不足や支援強者になるからガシャのあるこういうのではむずいな
手動オンリーの討伐イベント出始めてからになると思う。
なにせ今は火力的に魅力のあるキャラでガシャ釣りする現状。 - 747: 名無しさん 2020/02/11(火) 00:38:41.06
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>>745
フレンドやギルメン連れてこれば行動回数+10にすればいいという良さそうな意見言ってる人もいた
いろんな形の折衷案はいくらでもありそうだけど何も考えない頭シュテル運営や - 754: 名無しさん 2020/02/11(火) 00:42:29.93
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>>747
まぁ色々手探りなのはわかるから何とも言えんな
MMОRPGのモバイル版は難しいとは思うわ。
更新頻度早いガシャを組み込むのが何気につらい。
そのうち武器ガシャとか装備系のガシャもくるじゃろ。 - 769: 名無しさん 2020/02/11(火) 00:58:25.71
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>>754
スクエニもgumiも散々ソシャゲ運営してて
ベースのタガタメ4年目でBEも4年続いてるのに
手探りした挙句10年前のポチポチゲー並みのゴミを提供流石に擁護が過ぎるだろ、もしかして仙人?
- 770: 名無しさん 2020/02/11(火) 01:00:42.48
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>>769
なんだかんだゴミで4年続いてるからゴミでええんやろになってる説