FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【不具合】0時頃にログインがしにくい不具合が起きていたが数時間後に解消された模様

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

運営P中井です。
本件に関しまして、途中経過をご報告致します。
現在、原因の特定はできており、対応を進めております。
順次解消されておりますが、全ての解消までは、もうしばらくお時間を頂戴してしまう見込みとなっております。
多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

#FFBE幻影戦争

運営P中井です。
8/1(月) 0:05頃よりアクセス集中のため、つながりにくい状態となっておりましたが、現在は解消されましたことをご報告いたします。
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

#FFBE幻影戦争 #幻影戦争

@WOTV_FFBE お疲れ様です。じっくり待つことにします。
@WOTV_FFBE たった今とっておき1.8万石爆死だった。携帯を海にぶっ投げたいほど怒っている
@WOTV_FFBE 新キャラあたらんやんけ!URが出ないやんか!
@WOTV_FFBE 無料ガチャ押したらリトライで落ちました〜。
明日は無料ガチャ保証してくれるのかなぁ?
@WOTV_FFBE ヘレナのcvコストもケチったのに鯖のコストもケチったのですか?
@WOTV_FFBE 召喚中に鯖落ちして石2000だけ消えてたんですが、詫び石とかってないですかね…結構ショックです。
@WOTV_FFBE ガチャが繁盛してるの?
ガチャ当たらんからボクはやらんぞ
欠片に使うわ
@WOTV_FFBE 中井さん遅くまでお仕事お疲れ様です。それだけ皆が楽しみにしてたって事ですね(*´꒳`*)解消までゆっくり待ってます♪
@WOTV_FFBE 召喚のボタン何回か押してたら1回で20連ガチャ回してることになってたんですけど…
ゲージの溜まり具合からして10連目爆死してたみたいだし
なにこれ?
@WOTV_FFBE サーバー繋がらなかったのは
そっちの問題だったか
ガチャに集中してるんやろな

 - バグ・不具合