【話題】リアクション阻止は〇〇のように思ってしまう
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 768: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:53:44.68
- リアクション阻止、メインの3セット全部に入れてるわ
効果無いんかよ
器用7%に換えるか… - 770: 名無しさん 2022/08/29(月) 21:14:18.17
-
>>768
もうちょっと調べるということをしたほうがいいんじゃないのかな
器用は5までだし
出ない7をねらう権利は奪いたくないから自由だけど - 771: 名無しさん 2022/08/29(月) 21:33:34.41
-
>>770
知識不足だからそういうツッコミ待つために不要な数値書いたんだ
マジありがとう - 769: 名無しさん 2022/08/29(月) 21:09:31.14
- 見切り事故率3%落とせるのをどう見るかだろ
他のリアクションはもうちょい下げるし反撃やガード系防ぐのも大きく戦況変わる
火力系も確定数変わらないなら勝敗に影響ないし貫通は盛ってない相手には何の意味もない
理屈では勝率上がるのはリア阻止だと思うが見えないし実感ないのも分かる - 774: 名無しさん 2022/08/29(月) 21:50:42.97
-
ぶっちゃけマジでリアクション阻止は
1:確率が目に見えない
2:ありえない確率で見切り等が連発する
3:敵だけクリスタルを取ったり距離を取るムーブこれらのせいで確率上げたところで全く信用出来ない上に不正すら疑ってしまい、最終的に「やる意味ねぇんじゃね?」ってことで新銘石は不確定なリアクション阻止より他に振りたい気持ちになる。
- 777: 名無しさん 2022/08/29(月) 22:32:57.08
- 自分は発動しない相手は連続発動おかしい!!ってリアクションアビに文句言うやつはネット麻雀とかでも文句言う人種だと思ってる
- 778: 名無しさん 2022/08/29(月) 22:38:13.82
- リアクション阻止70%盛ってんのに見切り3連発されたら言いたくもなるわ
- 783: 名無しさん 2022/08/29(月) 23:52:39.02
-
どうせ発動率なんてテープル方式で偏るようになってるぞ
抽選してるわけない - 784: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:11:36.21
- 見切りは発生しだすと連続するな
- 785: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:13:42.51
- カウンターアビリティの発動って
発動する時は連続して発動する場合が多いのって
多分だがクロック数かなんかを乱数の種にしてるから
同一時間に同時に複数のユニットにターンが回ってくると
乱数固定されたような結果になってしまう感じなんじゃと思っている - 786: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:18:00.50
- PvEでもそうよ
- 788: 名無しさん 2022/08/30(火) 01:59:40.82
- いままでの最高はクラウドの8連続見切り
さすがに笑ったわ - 790: 名無しさん 2022/08/30(火) 03:00:49.83
-
確率が確率なり得てないから疑惑が出ても仕方ないわな。
連続2回発動を“よく見る”って人多いと思うんだけど確率出したらよく見るってのは結構ヤバいんだよ。
それに反してガチャのピック同キャラ被りはほぼなし。
同キャラ被り報告2回しか見たことないわ。
勿論自分は当たったことない。
確率が仕事してないのがユーザーにバレバレでしかも原因が開発の無能さってわかるところがマジ幻影。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/