FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【相談】この手持ちの中で必須級にEXジョブ化までさせた方が良いキャラはいるのでしょうか?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

ジェーダン、オベロン、も気になってます!サーダリーは選べる中におりませんでした!
ユウナが欲しいです…😭
@kikki_kikkipapa どの属性推していくか❓ってところですがドレスグラセラが引かさるまで待ってもいいかも😵冒頭と矛盾しますがw推しキャラに使うのもアリです👍
@kikki_kikkipapa いま、幻影戦争は属性染めが強いので、ゾーマないしピサロを主力に決めると、結果、その相方が手持ち的な必須級!になると思います〜!

なので、王モントかアライア、あたりでしょうか……!

属性関係なくだと、
サーダリー=アライア>スターライトエレナ>ジェーダン≒王モント、という印象です。

@kikki_kikkipapa 低レアで優秀な回復役なら居てます🤒
選べる欠片はコスト100から選ぶのが序盤は良いと思います(๑´ڡ`๑)pic.twitter.com/YddeUx6RZ4 4
@kikki_kikkipapa 2021年7月1日までに実装されたキャラが対象のようなので、選べるのはオベロンまでですね。

やはり性能で言えば王モント、ジェーダン、オベロンなどcost100のキャラが強いと思います。
所持リストにはいませんが、グラセラ(ドレス)もオススメです。

@kikki_kikkipapa 他の方も言っていますが王モントでしょうか。
ドレスグラセラまで待つと言っても、相方は王モントになるので(タンクがいないとグラセラが脆い)、火で行くなら損はないですねー。
@kikki_kikkipapa 答えになってないですが、自分なら今は使わないですかね🤔

11月にアニバがあり、そこで多分無料ガチャたくさん引けるので、そこで来るキャラ次第で手持ち状況大きく変わる可能性があるのかなと…。
今すぐ選ぶのであれば王モントに1票です!

 - 攻略情報