FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【朗報】『信銘石』に関しての調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 3倍ドロ~6倍ドロまで2周年から何度もあって、しんめいせきの欠片は沢山確保できてはいるので、もっと早い段階でこの辺の緩和というか調整は必要だったと思います・・・あと、ポチポチ戦争(しんめいせきと転生)の対応早くお願いいたします。
@WOTV_FFBE 「付加能力」について、同効果内で高い値が出やすいように調整

コレって最大値に近い値が出やすくなるというそのままの意味かな?

能力選ぶだけでもなかなか出ないんだから最大値が出るくらいで良いんじゃないかな?

@WOTV_FFBE 今まではどんな調整だったのでしょうか。
最大値が出るのはありがたいですが、効果内容については、なんとかなりませんか。あれだけ種類があるのに連続で同効果のものが出るとやる気下がります。同日同効果は出ないとか、出る範囲をある程度決めるとか。
それか分解回数限度を撤廃してほしいです。
最初からやっておけよ。上方修正、さすが運営さん!とでも思わせようとしてるんか??もう少し考えてから行動しろ。 twitter.com/wotv_ffbe/stat…
やらないよりはマシだけど、タイミングは3周年前にやるべきだったと思う🤔twitter.com/wotv_ffbe/stat…T
新キャラ出る度に専用の信銘石セットを作りたくなるので、信銘石関連の緩和は有難いです🙏

遊びやすくなるアプデは大歓迎✨twitter.com/WOTV_FFBE/stat…D

いやいやいや、鍛錬なんかも含めて「選べる」ようにして欲しいの🙇‍♂️
多少のギルはかかっても(ソレでも限度はある🤭twitter.com/WOTV_FFBE/stat…8i

 - ネタ・雑談