【悲しみ】だんだん雑な調整しか出来なくなってるな…
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- 678: 名無しさん 2023/08/07(月) 23:22:02.18
- 思想ご自慢の打撃VCばかり出してたのに急に打撃耐性配り初めて草
武具VCの遊びの幅また消えたぞ - 679: 名無しさん 2023/08/07(月) 23:38:59.11
- 掘った穴埋めるような調整しか出来なくなってるな
- 680: 名無しさん 2023/08/07(月) 23:41:43.72
- 剣、拳ときてお次は槍で同じことするぞ
ちゃんとついてくんだぞ - 681: 名無しさん 2023/08/07(月) 23:42:07.64
- 武具種vcなんてものを引いてたやつは拳が潰されてもひたすら集め続けんの?
金払って賽の河原で石積みさせてもらうとか狂気の沙汰だわ - 683: 名無しさん 2023/08/08(火) 00:07:59.93
- ネトゲは結局プレイヤー数ふやす事が勝利につながるんだわ
幻影は強さのインフレする施策うつたびに5000万〜1億の売り上げ下げてるんだわ(120開放コス100連打からの夢幻でとどめ)
月2億〜4億稼いでた1年目〜2年目あたりの売り上げ維持してりゃよかったのに、次課金目的なインフレきたら幻影おわる
- 684: 名無しさん 2023/08/08(火) 00:15:14.91
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もう1つ言えば中井の判断力が足ひっぱりまくってる
長く本気でネトゲ的なものをした経験がなくユーザー心理を理解できていない
その理解のなさが幻影ゲーム内での必要素材数などのサジ加減がズレているそのサジ加減が理解できているプロデューサーならいまの仕様・施策のままでも月の売り上げ2億は維持できていただろうな
中井の罪は重い - 685: 名無しさん 2023/08/08(火) 00:27:23.15
- 斬撃は貫通の値を増やしすぎて中々メタれなくなってるけどな
- 686: 名無しさん 2023/08/08(火) 00:39:43.18
- 育成リソースの種類の多さがまず理解不能
なぜこんななのか - 687: 名無しさん 2023/08/08(火) 00:48:16.11
- ゲームやってるやつはなんだかんだついてくけど
見切り付ける要素が多いともいえるな - 688: 名無しさん 2023/08/08(火) 01:07:03.07
- 普通のソシャゲはずっと似たような運営を続けるから飽きても惰性で続けるけど幻影は明らかに課金圧を高めるからそこで辞める人多いよな
- 692: 名無しさん 2023/08/08(火) 07:37:19.31
- 新しい課金要素を追加したらその分どこかを緩和する
こういう当たり前の飴と鞭のバランスが取れないプロデューサーのせいでここまで売上が落ちた - 694: 名無しさん 2023/08/08(火) 08:38:57.05
- そもそもガチャのバナーにガチャ期間ないのが意味不明
当日のガチャ締切時間載せてるのも意味不明だし - 696: 名無しさん 2023/08/08(火) 08:55:10.60
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>>694
毎回提供割合から辿る羽目になるんだよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/