【相談】ラスアルのアサルトLe30時点で攻撃91は失敗?
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- 323: 名無しさん 2020/02/27(木) 01:13:12.35
- ラスアルのアサルトLe30時点で攻撃91は失敗かね?
ハンマー未使用で命中素早さクリティカルは既に埋ってる - 342: 名無しさん 2020/02/27(木) 01:54:21.70
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>>323
ほぼ詰んでるラスアル+5数値キャップまでのボーダーライン
レベル10時ボーダー40.6
レベル20ボーダー74.6
レベル30ボーダー108.6
レベル40ボーダー142.6
レベル50ボーダー177
1レベルあたり3.4HP先ハンマー(4個した場合)
レベル10時42.8
レベル20時79.35
レベル30時115.8
レベル40時152.3
レベル50時189
1レベルあたり3.65残り20レベルで85ポイントは+5を8割の確率で引かないとならん
- 355: 名無しさん 2020/02/27(木) 02:54:51.59
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>>342
これ自分で作ったの?
他のSSR武器もこういう指標ほしい - 402: 名無しさん 2020/02/27(木) 07:18:54.97
- 武器クラフト+とか言う要素ほんま要らん
ランダムタイプ作成とランダム成長だけで充分だったろ
後付システムで改悪されてるわ - 409: 名無しさん 2020/02/27(木) 07:37:01.52
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>>402
このプラス、当初はあくまで成長率が上がるだけで、限界ステータスなど最終性能には影響がありませんでした。そのため、プラス途中で目的のタイプがついていたら、それを育成するのが主流だったのです。
ですが、リリース初期に一部ユーザーから「プラスの付いた武器が弱いのはおかしい」という声が届いたのでしょう。
結果、運営は疑問を持たずその声に従い「プラスのついた武具には特殊アビリティを付ける」という修正を実施。
本当か知らんけど、この修正でぶっ壊れたんだと思う
- 412: 名無しさん 2020/02/27(木) 07:38:22.57
- むしろ60個以上重ねて成長率以外なんも変わりませんのが頭おかしかったと思うよ
- 414: 名無しさん 2020/02/27(木) 07:40:03.35
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>>412
いつまで経ってもアサルト出来んとかなら重ねていくだろうけど、そもそも重ねる必要が無かったろ - 416: 名無しさん 2020/02/27(木) 07:43:14.57
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>>414
+システムを作ってしまった以上はそれに意味を持たせる必要はあるってことさ
まあそもそも最初からなけりゃいいんだが