【質問】現状光闇に対抗できる属性って水パだけな気がするんだけど??
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 554: 名無しさん 2021/03/18(木) 16:24:29.23
- 現状光闇に対抗できる属性って水パだけな気がするんだけど、
他の属性って息してるの?火パ氷パも悪くないのかな。
風と土はキャラで強いやつはいるけど「染めパ」になるまでは強キャラ揃ってないよな
- 560: 名無しさん 2021/03/18(木) 16:36:54.92
-
>>554
染められる属性パだと9S・フェデリカ・シルマの雷パがあるが、ディーン来る前の闇パだと不覚を取る事も多々あったあと黒薔薇ガーブルディーンの闇染めパだと、黒薔薇キンモンディーンにはよく負ける
- 556: 名無しさん 2021/03/18(木) 16:25:52.62
- 抗えぬ闇カードなんかは同キャラで勝つための性能してるよな
そういう方針なのだろう
- 561: 名無しさん 2021/03/18(木) 16:37:21.48
- 光と闇の優遇と言ってるわけじゃなくて
与ダメ抑える属性がないからメタるキャラが出しにくいから
VCや装備枠で必要だなと
- 565: 名無しさん 2021/03/18(木) 16:40:08.75
- 闇光耐性upVCはいいと思うが光闇キャラには乗らないPTアビとして出すべき
闇キャラが闇と光に強いVCとかお手軽に付けれたらもっとクソになるわ
- 568: 名無しさん 2021/03/18(木) 16:44:41.89
-
>>565
既にそれっぽいのあるやんディアボロスとか
同キャラや対光で泥仕合化するのはいいんだよ
その辺を光闇以外がナチュラルに無視できてVC1枠浪費させられるなら意味がある
これだけ火力上がってるのに光闇だけ全く軽減できないのが終わってる
ヴェールなんか論外だわ
- 578: 名無しさん 2021/03/18(木) 17:01:07.52
- 他ゲーでも光闇が似た環境のものもあるが
使い勝手良いのは各属性PTが揃ってない頃で
各属性PTが揃い始めたら反属性で攻略が基本になってくる
EX実装後の新キャラ充実の早い光と闇が今目立ってるだけで
今後他属性PTメンバーも充実してきて
仮に他属性でも光闇PTをワンパン出来るようになったら
光闇属性使うメリットよりワンパンされない属性が1つでもある方を
使うように移行していったりする
そこまでいってやっとじゃんけんゲームが成り立ってくる
今はまだ属性じゃんけんゲー成立前の属性環境構築状態なんだと思う
- 586: 名無しさん 2021/03/18(木) 17:14:25.14
-
あと風属性はお悔やみ申し上げます
死体蹴りされすぎだろ
- 595: 名無しさん 2021/03/18(木) 17:27:10.05
- 風でまともなURハロリレくらいよな
なぜEX化パフォのついでに死体蹴りしたのか誰抜けとるっけ?光多すぎて分からん
教えて下さい…
- 597: 名無しさん 2021/03/18(木) 17:29:32.02
-
>>595
2Bさんを忘れるなよ
最新コンテンツのピックアップマッチでも使える
- 603: 名無しさん 2021/03/18(木) 17:32:10.01
-
>>597
なるほど2B忘れとったわ!持たざる者だったばっかりに
それでも風属性不憫すぎるわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615962077/